イモ

中学生のとき、体操服がイモと呼ばれていた。
「早くイモに着替えろー。」などと教師も平気で言うのだ。
理由、ムチャムチャかっこわるかったから。
imorealkannsei_20090709155923.jpg
ごらんの通り、とにかくおしゃれ度がない。ダサダサだ。
しかしそこは多感な中学生、
何とかかっこよく見せようとみんな四苦八苦したものだ。
腕まくりしたり、
中にブラウスやシャツ着てトレーナーっぽくしたり、
逆に上からシャツや学ランはおったり・・・。
でもどーやったって、イモはイモ(悲)
 
今の体操服、かっこいいよね。
ジッパーとかついちゃって。
でも昔はみんなかっこ悪かったから、
それはそれでよかったっちゃーよかったんだよね。へへっ。
imokansei_20090709160306.jpg
うーむ、気合入れて描くと結構かわいく見えるものだな。
無理無理、絶対こんなさわやかになんないから。
真実は上の絵です。

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード