ゆなちゃん?

NHKドラマの「チャレンジド」が始まってますね。
(土曜夜9時より、NHK総合)
生徒役の小池里奈ちゃんの取材行ったな・・・
でも第1話見逃しちゃった、
現場で台本まで読ませてもらったのに。
 
で、小池里奈ちゃんに会ったことを誰かに自慢したいので、
一番身近な人間、2歳のわが子によく話をする。
テレビを指差して
「ほら、父ちゃんあの子に会ったんだよ、小池里奈ちゃん!」
「こいけゆなちゃん?」
「いや、里奈ちゃん」
いい迷惑である。
 
・・・かと思いきや、とんでもない。
そこでミッチェルは里奈ちゃんの実力を思い知ることになる。
録画してある2話目の里奈ちゃんのアップのシーンを
子供が何度も何度も見たがるのだ。
「もっかい、もっかい(もう一回の意)」
うわっ、里奈ちゃんのかわいさに完全にやられちまってるよ。
「せんせえ、わらうとかわい」
げ、里奈ちゃんのセリフ暗唱してるし。
「○○(本人の名前)、こいけゆなちゃん」
「いや、里奈ちゃん」
ぎゃーっ、小池里奈ちゃんになりきっちゃったよ。
そのくせ名前は違うけど。
 
2歳の心もわしづかみ、
里奈ちゃん・・・、やっぱりフェアリーだったんだね。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード