ホントに来た!

tsu-kacchi.jpg
この前同窓会行ったときマンガ好きの友達が
仕事場見せて欲しいと言ってて、
先週の土曜にもう一人と一緒に職場訪問に来ました。
上の絵の二人ね、見る人が見ればわかる・・・かな?
二人とも娘(小学生)連れ、&後輩(仕事抜け出してきたって、おいおい)も一人来て計5人。
にぎやかだったなー。
 
単行本まで買っていただいてて、ありがとうございます。
間違えて本名のサインとか入れちゃった、アホだオレ。
彼の娘に頼まれハガレンのアルを描いたりして(にっ、似てねえ!)
 
もう一人のほうは意外と近くに住んでることを知って驚く。
メシ食いながらあの子はあーなってあの子はこーなってなどと話を聞き、
フムフムとうなづく俺。
・・・しっかりしてないのはオレぐらいらしいな、どうも。
 
子供たちは初対面なのにすぐ仲良しになってるし。
そしてやっぱりゲーム大好きみたい。
うちの子供がなんか二人にまとわりついてた(笑)
  
ちょっと仕事もあったんだけど来てもらったのは
やっぱり彼の情熱のせいかな。
アシスタント体験もしたい!とかいって(どうだった?)
昔からやりたいことには一直線の人だった気がする。
 
彼運動神経抜群でさ、
自分ひょろひょろだったんだけど、
体育の柔道で「やろーぜー!」っていわれて
よく一緒に組みあってたんだよね。
アレなんでオレとやりたがってたの?ってきいてみたら
「よく覚えてないけど・・・
 たぶん他のヤツだとオレを怖がっちゃって、
 でもお前はよえーのにムキになって全力で来るから
 それがおもしろかったんじゃねーの?」
とか言われる。ああ・・・そういうのあったかも。
 
二人ともお元気そうで何よりでした。
今日は一日取材だな、関係ないけど。
 

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード