相撲も大好き

原稿終わりました!
と編集さんのケータイの留守電にいれたのですが、
返事はなしのつぶて。
今週前半にはネームもFaxしたけど返事なし。
担当編集の方はものすごくいっぱい連載の担当してるらしくて
なかなかつかまらないんだよなあ・・
 
打ち合わせなしで原稿やっちゃうかあ?
でもあとから直すのも大変だしなあ。
しゃーないから次の話のネームでもやっかな。
 
先週の話だけど福祉大相撲を見た。
歌合戦に大好きなももクロが!
とくにオープニングのお相撲さんといっしょに
怪盗少女を歌って踊るのがすごかった。
躍動する少女と相撲取りの肉体、
なんちゅーコラボだ、こりゃあ!
超いい感じだったなあ。
久しぶりに見たいテレビを見て
久しぶりに満足でした。
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード