ニボシ君1巻 カミングス―ン

9月6日(金)に秋田書店より
少年チャンピオン・コミックス「ニボシ君の変態」第1巻
発売されます。
おっしゃー!超うれしいです!
 
先日うちにもコミックスが届きました。
ううっ、表紙頑張ったなあ、
あのリテイクの嵐を思い出すと・・・
やべっ、マジでじんわりきちゃうよ(涙)
でも納得の出来です。
 
色紙のほうも今日描き終わりました。
小色紙も入れて41枚、カラーで・・・
終わった後しばらく倒れて動けなかったよ。
だって色紙ってぼこぼこしてるからちょっと油断すると
線がおかしくなっちゃったり、デッサン狂ったりするのね。
だから超本気。41枚よ?41枚!
編集さん20枚くらいって言ってたのに、最初の話ではァ!
 
でもこれが書店に並ぶんだと思うとがんばれたよ。
これ見て単行本手に取ってくれる人、いるかもしれないもんね。
さらには買ってくれる人だっているかもしれないもん。
月チャンで読んでくれてて、本屋さんにオレの本買いに行ってくれて、
そこにオレのカラーサイン色紙めっけて、
喜んでくれる人もいるかもしれない。
だから全部に魂込めたよ。
どっかで見かけてくれたら、それだけでうれしいな。
 
というわけで、マジよろしく!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード