秋来たる

hyou1 blog3
お昼にネームを編集部にFAXして、その返事待ち。
あまり直しがないといいなあ。
 
上の絵はやっぱり打ち合わせで使った1巻表紙用のカラー、
本番と同じパソコンのソフトでざっくり塗っております。
髪とか超ラフですね。
 
単行本買ってくれた君、ありがとう!
君に幸あれ!
そしてこれから買ってくれる君にも幸あれ!
 
秋分を過ぎてだいぶ涼しくなってきました。
食欲の秋、「仕事がんばって!」的な差し入れが多いように思えます。
ありがとうございます。
最近ではなぜか敬老の日の紅白まんじゅうを二つも食べたり
(もちろんそんな年ではない)
ゆでた栗をたらふく食べたり、
夜中にフラフラ出歩いて菓子パン買って食べたりしてます(あ、これ差し入れじゃなかった)
十五夜には団子も食ったな。
ご近所の方にいただいたスィートポテトもうまかったな(ごちそうさまです)
てゆーかあのくそ暑い季節を過ぎて
何もかもがうめえ。
 
問題は腹いっぱいになると、つい寝ちゃうことなんだよな・・
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード