RADが・・

昨日原稿を渡してきました。
ほんとうはその二日前に終わってるはずだったのだが・・
 
そのかわり次のネームは早そう。
もうさっきFAX送っちゃったし。
 
うわあっ、しまったあ!
突然だけど、今録音してあったラジオを聴きながら
これ書いてたんだけど
間違ってそのラジオ番組消しちゃったあ!
まだ半分も聴いてなかったのにい!
大好きなRADWIMPSがトークしてたのにい!
超ショック・・やっぱいっぺんに二つのことできないわ、オレ。
ああ・・
 
いいよ、もお。
新しいCDムチャムチャかっこよさそうなことわかったから。
全部聴くの楽しみにしてるよ、グスン。
 
あと、忘年会とか同窓会とか全部断っちゃって、みんなゴメン。
縁があったら、またいつか会おう。
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード