おみくじは中吉

明けましておめでとうございます。
今年もマンガ描かせていただけるみたいで、
がんばりたいと思います。
いつだってギリギリまで全力でいくぜ。

といいつつ年末年始はちょっとゆっくりペース、 
大みそかは実家に、正月は嫁の実家に行きました。
元旦の深夜に一人ぼっちでベタを塗る姿が物悲しい・・
 
三日は嫁の実家近くの大型ショッピングモールをこれまた一人さまよい、
あまりの店舗数の多さにくらくらしました。
安売りのセーターでも買おうかと思ってたんだけど
どれ買っていいかさっぱりわからず、
おもちゃ屋でフィギュア(もちろん自分用)とか物色するも
目移りしまくりでこれまた買えず・・
結局新春セールの中なーんも買わなかったですね。
素敵なもの、楽しい事をすべてスルーしてマンガばっか描くという
今年を暗示しているのやもしれません(悲)

どうかみなさんには良い年でありますように。
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード