さわやかな初夏ですな

昨日原稿が完成して、そのまま編集さんに渡してきました。
言われてた締切より1日遅れになってしまった・・(汗)
でも雑誌には間に合うらしいので来月の月チャンにも
僕のマンガが載っていることと思います。
いつもギリギリの人生だあっ。
 
「ニボシ君の変態」第2巻買ってくれた人、どうもありがとう!
幸せよ、君に降り注げ!
ついでに1巻買ってくれた人もいるかも、重ね重ねありがとう!
 
原稿を渡した後、本屋さんを覗いてみたりもしました。
ビニールのかかった2巻を手に取って
「売れるといいなあ、お前。売れろ、売れてくれえええ、 URYYYY!」
などと念を込めるミッチェル。
あの表紙の少年マンガをもってオッサンがそんなことしてるもんだから
かなり気持ちが悪かったんじゃないかと思います。
せっかく本を入荷してくれた書店さん、ごめんなさい。
 
もしもこの記事の後、君が2巻をどこかの本屋さんで買ってくれたんだとしたら、
その本はミッチェルのどす黒い念がこもったものかもしれませんよ。
フフフ…
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード