♪日本中の耳に

ネームの第1稿ができております、ふう。
おかげでこの土日は割とのんびり過ごしちゃいました。
ここで楽すると来月ヒーヒー言うのをわかっていながら・・
月曜に電話で打ち合わせできるといいなあ。
火曜日休みだからなあ。
 
前々回の記事のタイトルは当然ジュディマリの「RADIO」からとったものですが
最近同じようなにおいのする楽曲をやはりラジオで耳にしました。
赤い公園というバンドの「NOW ON AIR」という曲です。
うーん、いいですね、これは。
ちょうど録音してたので何度も聴いてます。
 
そのラジオで赤い公園のメンバーの方が
「ツタヤコウイチ」さんというプロデューサーさんのことを話してたので
今検索してみたら・・
おおーっ、超有名人気プロデュ-サーさんなんですね!?
うわーっ、恥ずかしながら存じ上げておりませんでした、すんません!
オレホントに世の中の事疎いな・・
ってYUKIにも曲を提供してるし!つながってるじゃないか!
 
RCサクセション「トランジスタラジオ」、カーペンターズ「スーパースター」・・
ラジオに関する曲には好きなのがいっぱいあるなあ。
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード