ドラマを見る

昨日原稿を渡してきました。
毎日ギリギリまで戦っております。
ううっ、自分に負けたくねえよお。
でも寝ないと絵がヘロヘロになっちゃうよお。
 
そんな中観たかったドラマを3話分ほどまとめて見ちゃいました。
せっかく原稿終わったんで自分に御褒美ってことで。
ミッチェル、普段ほとんどテレビ見ないんで、
テレビを見るってことがまずうれしかったです。
なので何を見ても面白いという状態に陥っており、
当然ドラマも楽しめました。
 
でも多少展開がたるいかなーという気もして、
ネットで口コミを見てみると・・あら、あんまよくないのね、評判。
なんかうちの奥さんも録画してある1話目見て途中でやめちゃったし。
でもオレは見るよ。
しばらく忙しいからちょっと後になると思うけど。
 
次の話は「大体こんな感じ~」というのが頭にあるので
早くネームにしたいです。
しかしお次は単行本の作業をせねばな。
がんばるぞー!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード