ちょっと休息の日

今回はネーム(絵コンテみたいの)より前にプロット(あらすじ)を作って
編集部に送ってみました。
早くお返事来ないかなあ・・
でちょっと時間ができたのでブログの更新なわけです。
 
今日は電気屋さんに行ったり古本屋さんに行ったりもしました。
古本屋さんは古道具屋さんとくっつていて、
大きなトレース台(漫画の道具、下から光あてて原稿を透かすやつ)が
5400円という驚きの安さで売ってました。
うち同じようなのあるから買わなかったけど。
 
トレース台といえば、使いすぎてだいぶ目が疲れてる気がします。
最近の薄型の奴はどうなんだろ、目に優しいのかな?
だったら買い換えたいなあと思う今日この頃。
 
などと書いてたらお返事がありました。
よーし、ネームやるぞー!
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード