梅 桃 桜

今週は前半に編集さんに原稿をお渡しして、
後半は次の話のネームを描いてました。
編集さんは土日がお休みなので、
何とか金曜の夕方までに作ってFAXで送りました。
返事はまだなので、ほかのやるべきことを進めておくのがよいでしょう。

前回の仕事中に腰を痛めてしまい、
その後数日間はいつもの半分くらいのペースでしか仕事ができませんでした。
よって予定より遅れての原稿アップ。
ホントは早めに仕上げて来たるべき単行本作業のために
時間的余裕を作っておきたいのだがなあ・・
あ、今は腰は復活です。
たぶん寒さでおかしな恰好で描いてたのが原因と思うんだよね。
う~ん、気を付けよう。

だいぶ春めいてきましたね。
ミッチェルん家の近くは梅から桃へと花の盛りが移ってきてます。
桜咲いたら花見行きてー!
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード