もうすぐ4巻

まずは良いニュースから。
9月8日(火)に秋田書店から「ニボシ君の変態」第4巻が出ます。
わーい、うれしいです。
みなさん、応援ありがとうございます!
本が手元に来たら画像もアップしたいと思います。
カラーイラスト、2枚描きおろしました。おまけマンガもあるよ!
おもしろさに自信あり、買ってくれー!

そしていつもの近況報告。
先週の水曜日、19日が締め切りだったので
例によって当日まで作業して、お渡ししました。仕事遅い・・(悲)

その翌日、20日締め切りの1枚絵の仕事もあって、
でも終わらなくてね、これが・・
翌21日の朝6時くらいにやっと出来て、
パソコンで送ろうと思ったら今度はなんかうまくスキャンできなくて・・
うわーどうしよう、もうこれ以上遅らせらんないし、
うおおーっ、こうなりゃ行ったるわー!
とか思ってチャリと電車を乗り継ぎ、勢いで秋田書店まで行ってしまいました(笑)
でも朝早くて会社空いてなくて(超バカ)、
編集さんに電話して守衛さんにあずかってもらって帰ってきました。
なんとも計画性なく、行き当たりばったり・・ホントに大人か、オレ。

来月はなんだか長い連休があるので締め切りが早くなるそうです。
こんなサルみたいな頭脳で、このタイムスケジュールを乗り越えられるのだろうか・・

4巻が出るので、またそのうちブログ更新しますね。
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード