東京に行ってきました

おととい原稿が終わって、昨日出版社に届けてきました。
そのあと御茶ノ水で画材を買って、
アキバまで歩きました。
 
途中すごいでっかいビルが建設中で、
その手前の街路樹が赤や黄色に染まってて、
コントラストがきれいでした。
知らないうちに福山の「東京にもあったんだ」を
口ずさんでたよ。
田舎モンだねえ。
 
アキバではDVD屋、新ラジオ会館、ブックオフなんぞを
うろうろしてウハウハでした。
リラックマの友達(?)のキイロイトリ(¥270)とか買っちゃった。
 
たまにしか出歩かないから、帰ったらくったくた。
今日はお休みにするー。
 
IMG_1583_1_1.jpg
 
ヨメの実家からいただいた柿。
すっごくうまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード