2月に会いましょう

先週原稿が終わり編集さんに連絡したのですが
いつ会うかまだ決まらないです。
年初めだし郵送じゃなく、直で手渡したいんだけどなあ・・
 
今年も2月に同窓会があるらしく、
行ってみようと思います。
うちの中学出身のそこの君、
向こうで会おうぜ。
え、欠席って連絡しちゃった?
やっぱ来ちゃえばあ~(笑)
 
ホントはもっと早く呼びかけた方がよかったんだが
なにぶん仕事に集中してて・・
すまん、幹事のみなさん。
 
今週中に原稿持って東京行けるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

腐女子さん、お久しぶりです。
お返事遅れてスマン。
原宿・・・もう何十年行ってないだろう。
東京すら年に数回だからなあ・・
同窓会で話し聞くのが楽しみです。

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード