花と羅針盤

IMG_0173.jpg
花見に行きました。
数年前の花見のとき
動物公園から逃げたアフリカハゲコウがここまできたっけ(懐)
あのときおびえて泣きまくってたうちの子も
今回は凧揚げしながら人がメシ食ってるところに突っ込んでいってた。
すみません・・
 
相変わらず女の子が好きなのですが、
先日「少女たちの羅針盤」という映画を観ました。
以下多少内容に触れます。
 
まずねえ、女の子がいい(そればっか)
いっぱい出てるのがいいし、質も高い。
特にメレンゲでカルトなCDを披露してくれた成海璃子ちゃんがね、
自分の中のイメージを壊してくれるような性格の役でよかった。
 
ストーリー構成が見た事のない形で、斬新でした。
ああ、こんなつくり方があったのか・・って感じ。
攻めてるねえ、気合入ってるねえ。
ちょっとしびれまくってしばらく放心したよ。
 
ミステリーの要素と青春物の要素がいい感じに混ざってて、
もしかしたら自分がやりたいようなことなのかも。
いいもんみたな。うん、がんばろう!
 
IMG_0180.jpg


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

通りすがりの者さん、
ご指摘ありがとうございました!
訂正しておきました、お恥ずかしい・・
 
って絵本にまでなってるんですか!?
知りませんでした!
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード