入院しました

この前家族でスケートしに行ったんですよ。
奥さんと交代交代で子供(5歳、初スケート)の手をとって
一緒に滑って。
でもこちらもほぼシロート、
で・・・やっちまいました。
 
こどもがふらついて、それでこっちもバランス崩して、
後ろに倒れたところまで覚えてて、
なんだか目の前が真っ暗になってて、
目を開けたら知らない人たちの顔があって・・
 
脳震盪というヤツをおこしたそうです。
奥さんが真後ろで見てたんだけど、
しりもちもつかず、まっすぐな体勢のまま後ろに倒れて
氷に頭がバウンドしたって。こえー!
 
しばらく気持ち悪くて、手がしびれてて、
病院で精密検査受けたりして、そのまま入院。
その夜頭痛くなったり、吐いたり・・
ああ、格闘技の人はみんなこんな思いしてんのかあなんて
思ったりして。
 
翌日には家に帰れて、
1週間後の再検査でも問題なしということでした。
命拾いしたよォ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かっちこさん、ありがとう。
一応後遺症はないみたい、今のところ。
場所は海のほうにあるあそこ、
でも怪我したらスタッフが飛んできてくれて
その後もずっとついててくれて、
お世話になりました。
働いてる人たちはいい人たちでした。
ほんとにいろいろ気をつけないと・・(汗)
 
そっか、娘さん俺らの後輩になるのだね。
同じ教室になったらおかしいね!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード