雪の日

友人の原田君が新連載の宣伝をしてくれていました。
勝手に紹介しちゃいますね。
http://blog.livedoor.jp/yota874harahara/archives/1727270.html
ありがたや~。
  
原田君は自分のマンガやトキワ荘など昔のマンガのことを
よくこのブログに書いていて、いつも楽しみに読んでいます。
 
IMG_0945.jpg
それはそうと、関東地方久しぶりの大雪でした。
IMG_09492.jpg
「顔が凍って、力がでない~」
IMG_09491.jpg
「ハッヒフッへホ~、とどめだー
 って、オレ様も凍ったー!!」
 
雪が降ろうが仕事仕事ー!(ホントは雪だるま作りてえ)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンキーフィギュア以来久々でした。

少年チャンピオンの読者を良く分かってる楽しい連載ですね。ヤンキーフィギュアも良い最終回でしたし、少年誌に戻って来てくれ歓迎。

テクノンさん、初めまして(ですよね)
読んでいただいてありがとうございます。
前のマンガまで覚えててくれるなんて・・
うれしいです!
これからもがんばって変態します(笑)

初めての投稿でした。

5巻以上の単行本化で全部出たショートギャグの漫画は連載終了の作品では、先生以降は居ません。


今の連載も大変ですが、1話完結読み切りのショートギャグを週刊で執筆するのは神業だったね。


毎月が楽しみな少年誌って、少年キャプテン以来です。漫画家さんが個性的だよ。

Re: 初めての投稿でした。

テクノンさん、こんにちは。
週刊でも月刊でも、いつもいっぱいいっぱいです・・
でもなんとかがんばります!

こちらこそ、拙ブログを紹介していただき有難うございます!
最近はトキワ荘通り協働PJスタッフになって
色々と自分の作品を描く時間がとれなくなってきてますが(本末転倒w)
色んな縁がひろがりましたし、
自分の作品も頑張っていきたいと思います!

Re: タイトルなし

はらだ君、こんにちは。
昔からトキワ荘好きだったけど
とうとうスタッフに・・
人生何がどうなるかわからなくておもしろいね!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード