天才ミッチェル?

すごい大発見をしてしまった。
 
あのね、いつも風呂に入るとき、足が超冷たいの。
うちの風呂は風呂桶と床がセットになってる
たぶんよくあるタイプだと思う。
だから冬はつま先で立ってぐらぐらしながら風呂のふた開けて、
洗面器でお湯すくって、床にジャーってやって、
やっと普通に立てるんだわ。
 
ところが今日、天才的なひらめきが舞い降りて、
服を脱ぐ前に風呂用の靴はいて、
風呂のふた開けて、洗面器にお湯をくんでおいたんだわ。
そして服を脱いでから風呂の床に洗面器のお湯をジャーっと流し、
その後に風呂場に足を踏み入れてみた。
 
するとどうだろう!
なんと足が冷たくないのだ!
「こ、こんな手があったとは・・」
ちなみに、ここに越してきてから4年・・
これまでのあの苦労はなんだったのいうのか。
 
数年前、牛乳パックの簡単な開け方
(あの開けるとこに書いてあるやつ、
 それまではひたすらガジガジやってた)
に気づいたとき以来の衝撃でしたね。
 
またひとつかしこくなってしまったミッチェルでした(バーカ)

コメントの投稿

非公開コメント

日の出前は氷点下に成る所に居ると

夜間に風呂場を使うのは苦に成りません。足元よりも髪の水分を抜いて寝ないと風邪引いてしまうので、気を付ける位ですね。

日の出前はニット手袋で指が痺れて痛く成るから、防寒手袋必須。



変態仮面と直球の伝説的なギャグ漫画が映画化されます。ヤンキーフィギュア同様に年数経っても、面白い漫画って存在するんですね。

Re: 日の出前は氷点下に成る所に居ると

テクノンさん、ずいぶんお寒い所に住んでらっしゃるのですね。
いろいろお気をつけて・・
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード