アイスコウモリ

今日は土曜日、明日は日曜、
子供をどこかに連れて行くべきか・・・。
でも雨降りそうだしなあ。
図書館は先週行っちゃったしなあ。
 
soft_1_1_1.jpg
 
子供はやたらアイスが好きである。
いや、大人も好きだけどさ。
じーちゃんばーちゃんの家でアイスのおいしさに目覚め
(しかもハーゲンダッツ抹茶とかやってるし)
ときどきうちでもあげる。
うちでは2?300円くらいで6個とか入ってるタイプ。上のヤツね。
これが意外とおいしい。
 
昨日はボクとうちの奥さんがおのおの1本ずつ食べた。
ボクはバニラ、奥さんはチョコ。
子供は当然のように両方からちょっとずつもらっていた。
いや、ちょっとどころじゃねーよ、このコウモリヤロー。
しかも最近はアイスとコーンの織り成すハーモニーまで
お気に入りだし。
「うおおーっ、そのエリアはオレのものだー!」
とも言えず食われてしまうのであった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。暑くなってきましたね~。
うちの子はコーンの方がお気に入りで、アイスを食べてるとコーンばかり欲しがります。

tomidaさん、こんにちは。
そっか、コーン派ですか。
じゃ「早く上のアイス食べてこっちにちょうだい!」って感じでしょうか(笑)
二人の子供だから丈夫な歯でバリバリいってる姿が目に浮かびます。

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード