3話目掲載

3月6日くらいに発売になった月チャン4月号に
ニボシ君の変態3話目が載っております。
読んでくれた人、ありがとう!
オレの描いたしょーもないマンガが全国に
届けられているかと思うと、
なんだか感慨深いなあ・・
 
そんなミッチェル、おととい東京に行って
原稿を渡してきました。
電車から東京ドームやスカイツリーやビル群が見えて
気分はおのぼりさん。
ビッグシティーだのお、東京は。
 
編集長さんにご挨拶したり
若い編集さん紹介されたり、
社交的なこともこなすミッチェル。
かっこいいー!(自分で言うところがかっこ悪いぞ、お前)
 
でもせっかく東京行ったのに
時間がなくて他に何もできなかったな(悲)
 

コメントの投稿

非公開コメント

嘗て

月刊少年チャンピオンって有ったっけ?と以前は言われましたが、今はそんな事無いですね。


先週、納谷さんが亡くなり、カリオストロの城の銭形警部の最後の台詞を懐かしく思い出した。


昭和を代表した1人が、またこの世を去りました。寂しいですね。

No title

テクノンさん、こんにちは。
納谷さん、亡くなったんですよね・・
カリオストロでは銭形がカメラの前で
くさい演技をするところも好きです。

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード