春眠のばかやろお

原稿をやりつつ次の話のネームも進める日々、
3月中にどっちも終わるといいなあ。
 
今年初めて検査をして
ついに花粉症であることが発覚。
「結構強く出てるね~」と言われる。
・・うん、やっぱね。
で、毎日薬を飲むんだけどこれが眠くてねー。
でも寝てる場合じゃなくてねー。
 
ああ、ビールかっくらって
桜の下で居眠りぶっこきてえ。
 
・・・い、いや逃げたらだめだ。
読者のためにもがんばらねばあっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ヤンキーフィギュアが大好きだったのでまた先生の作品が読めてすごく嬉しいです!ニボシ君は斬新な内容ととにかく女の子がかわいい(笑)毎月すごく楽しみです!ただでさえ熱い男の雑誌にエロ素晴らしい美少女をありがとうございます!しずくも加奈もかわいすぎます!先生の作品は絵柄が暖かいというか…なんだか安心できるんですよね。読者のために一生懸命作品を書いてくれる先生のコメントを読むと私も頑張らなきゃと思います。普段ブログとかにコメントするタイプではないので勝手わからず長文失礼しました。単行本やアニメ化となるよう応援しています!それとニボシ君になってみたい(笑)

No title

虎太郎さん、はじめまして。
前のマンガから読んでくれていたんですね、
ありがとうございます!
桜井さんは桜吹雪の今の季節が似合いますよね。
ニボシ君もこれからガツガツ変態していきますので
どうぞよろしく!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード