花冷えとコーヒー

なっ、なんとか3月中に
原稿もネームも終わったぞお、やったー!
(ネームはまだ直される可能性あるけど・・)
 
4月、始まりの季節であります。
フレッシャーズのみんな、がんばれーっ。
中堅も古株も上級生も負けんなーっ。
寒かったりあったかかったり三寒四温だけど
体調に気をつけろーっ。
 
こちらは昔なじみのダチ(コーヒー)と
次の原稿にとりかかるぜえっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は冷えました。

鼻の息も白く、上野駅前の丸井の温度計は10℃でした。雨の勢いも強く、花粉症の人達には厳しくない1日だったかも。


ヤンキーフィギュアの桜井さくらさん、10代でプロレスラーに成ったのか、専業主婦か看護士さんに成ったか考えましたが、プロレスラーに成って子沢山な気がしました。

No title

テクノンさん、こんにちは。
東京も寒かったようですね。
こちらは家の中でじっとしてることが多いので
気が付くと体が冷えてたりして・・油断できません。
 
桜井さんのその後を
読者が自由に想像してくれるのはうれしいですね。

やはり未完に成りました。

ゼロの使い魔のヤマグチノボル先生が亡くなっていました。ラノベの萌えやアニメ化を増やした作品でしたね。


残り2巻で何を書くつもりだったかは、永遠に分からなく成りました。


プロットを元にして代筆の刊行も可能性として有りますが。

No title

テクノンさん、こんにちは。
その作品、名前くらいしか知らなくて・・
作家さん亡くなったんですね。

僕はグインサーガという本が好きで
栗本薫さんが亡くなった時やはり未完になってしまったので
ショックでした。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード