サスペンス&ミステリー4

4月25日に秋田書店から発売の
「サスペンス&ミステリーコミック本格セレクション 4 震撼の大事件・神秘な真実編」
という本がありまして。
コンビニで買える結構分厚いマンガ本です。
 
そこに以前描いた「偽名の求婚」(津村秀介原作ミッチェル田中作画)が
掲載されております。
なかなか評判が良かったと編集さんに言われたやつですな。
今の連載とは違って女性向けにがんばったなあ・・
 
実は「三毛猫ホームズの運動会」(赤川次郎原作もたいみゆき作画)も載っております。
相葉君が三毛猫ホームズやってた頃うちの奥さんが描いてたっけ、これ。
つーかオレもちょっぴり背景描いたぞ。
 
というわけで、どうぞよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

探して来ます。

こういう単行本で先生にも収入が入るし、私もヤンキーフィギュア以降の空白の期間の作品も読めるし、良い事ですな。

No title

テクノンさん、こんにちは。
チェックしていただけたらうれしいですね。
自分としても気に入ってる短編なのです。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード