一美

ううっ、また月末、終わるのか?
今月中に原稿&ネーム終わるのかあ?
でもできたら今までで最速だ。
がんばれ、オレー!
kazumit.jpg
サスペンス&ミステリーの浦上伸介、
読んでくれた方いたら、ありがとうございます。
おまけイラスト発掘されたので
載せときますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みました。

地元はコンビニ本が少ないので、探すのが以外に大変でした。


ホームズの運動会や殺意の重奏の様に、後味が悪い作品が多かったので、ミッチェル先生の作品は最後に救いが有って良かったですよ。

運動会は石立鉄男さん、坂口良子さんで実写化されましたが、奥様のコミカライズと違って別物でした。


収録作品は原作を忠実にしてるからか、携帯電話が出て来ませんね。出しちゃうと成立しない所も有るからなあ。


ご夫婦で漫画家とお互いの立場が分かる分、大変なんでしょうね。一家が全員漫画家の人も居るけど、生活時間を合わせるのが難しいと思います。


原田高夕己先生が学習の大人のひみつで執筆しますが、続刊が有ったらミッチェル先生も執筆して欲しい。

感謝です

テクノンさん、読んでいただけたそうでありがとうございます!
探すの大変でしたか・・お手間かけちゃいましたね。
でもそうやって探してくれる人がいるなら
このブログもやっててよかったなあと思います。
 
生活時間・・うちは小さい子がいるので
完全にそのサイクルに合わせた生活ですね。
 
原田君の話は僕もブログで見ました。
絵の感じがすごくいいですよね。

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード