自分は自分

昨日原稿を編集さんに渡しました、ふう。
ゴールデンウィーク、いかがおすごしですか?
なんだか意外に寒いですよね。
うちでゴロゴロしてそうだな、ミッチェルは。
もちろん仕事はするよ、うん。
 
次はかなりおバカな話になりそう、いつもだけど。
バカな中学生、大好き。
おりこうさんも普通もいいね。
ありのままでいこうぜ、大人も子供も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミティア行ってきました。

原田先生とお話してきました。


驚いたのが伝説の漫画家の中本繁先生が、参加してました。ジャンプの漫画家の中でも手塚賞も貰ってる方ですが、ゆるキャラの元祖でしょうね。


がぁさん先生の新刊も購入しました。女の子の書き方が上手い人なんだけど商業誌の活動が滞っています。

テクノンさん、こんにちは。
コミティア、きっとマンガ好きが集まって
熱気がムンムンなんでしょうね。
いいなあ、そういう空間は素敵ですね。
 
原田君に会いましたか、
もうずいぶん会ってないけど
ブログの文章を読む限り今もいい奴なんでしょうね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちこさん、こんにちは。
今年は同窓会行けなくてすみませんでした。

夏の初めは温度差にやられるよね、おんなじです。
体育祭かあ、懐かしい。
今も昔も盛り上がってるみたいだね。

そっかあ、そういう仕事してたんだあ。
細かい作業だろうから精神的に疲れそうだね。
よく眠れるといいんだが・・

で、書いてもらった名前だけど、
ビンゴですね。うちのも○○○と○○○です。
狭いなあ、世間(笑)
よく気が付いたね、拍手!

締め切りに追われてちょっと疲れてたもんで
書き込みありがたかったよ。
プチ同窓会みたいでさ、んじゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちこさん、こんにちは。
歯、定期健診のはがきが来てるけど
行ってないんだよなあ・・
行きますです、はい。

いろいろ大変そうだね、そちらも。
オレにゃ何にも出来んけど
せめて自分のことを一生懸命頑張るよ。
まわりまわって誰かの力にになれたらいいなあ・・
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード