ぽこっと時間ができたので

関東はあまり雨が降らない夏、今のところ。
でも蒸し暑いなあ。
 
6月6日くらいに発売の月刊少年チャンピオン7月号に
ニボシ君の変態第6話が掲載されております。
読んでくれた人、ありがとう!
毎度ばかばかしいお話でございます~。
 
先日発売されたコンビニ本の昇仙峡殺人事件を
読んでくれた方もいるかもしれませんね。
そちらもどうもです!
いいよなあ、伸介。女子大生パートナー・・(やっぱそこかミッチェル)
 
ネームの直しが結構あったので、今月やばいです、時間が。
そろそろ単行本という話も・・ああっ、うれしいけど仕事量多すぎる!
ひいいいいいいー!
 
近くの実家で遊んでる子供迎えに来たら
「まだ遊ぶー!」って言って帰んないし。
うおおおおおー!
 
仕方ないのでブログの更新でもしてます、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人のひみつ購入

よこた先生が1Pから驚きの展開。原田先生のバージョンも分かりやすく、良く出来ていました。


名探偵カゲマンの山根先生がデビュー64年で77歳の大ベテランなのを、今回初めて知りました。中学生から漫画家と言うと、桑田次郎先生かな。少女漫画家除くと。


先生の単行本も夏以降には出てくれると思いますが、ヤンキーフィギュア以来久々だから楽しみだね。


私は電車移動が多いからノイズリダクションヘッドホンとMP3が必須ですが、節電で耳周りが暑い。


クラシックやジャズがメインに成っています。カセット時代に比べて便利さを痛感します。

テクノンさんこんにちは。
大人のひみつ、購入まだなんですよね・・
カゲマン、懐かしすぎます。

電車の中でクラシックやジャズを聴くのは
気持ちがよさそうですね。
元気がもらえそうです。

ラオウ死す

内海さんが亡くなったそうです。アポロも存在感有る、素晴らしい熱演でした。


ご冥福を祈ります。神谷さんもショックでしょうね。

テクノンさん、連日こんにちは。
内海賢二さん、
自分の中ではアラレちゃんの千兵衛さんの印象が強くて
洋画の吹き替えであの声を耳にすると
どうしてもちょっと笑ってしまいました。
アンパンマンではクラヤミマンだったかな?
ご冥福をお祈りします。

No title

連載、またやってらっしゃたんですね。
気付きませんで失礼しました。

月刊だと週刊よりか作業量的には負担少ないでしょうし、良さそうですね。

拝見させて頂きたいと思います。


プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード