ニボシ君 1巻発売!

9月6日(金)に
「ニボシ君の変態」第1巻が発売になりました。
 
本屋さん行ってないけど、きっと置いてくれてることでしょう。
おもしろいよ!よろしくね。
 
あと、これも発売中の月刊少年チャンピオン10月号に
センターカラーでニボシ君の変態が載っております。
カラーの表紙は女の子二人がメイン、
主人公の面積が異様にせまいです。
でもこれでいいのだ。
 
そんなこんなでいろいろ仕事をこなしているうちに、
もう本当に締め切りぎりぎりの戦いになっております。
ああ、おそろしい・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単行本発売おめでとうございます!
ちょっと発売日から過ぎてしまいましたが…
昨日書店で購入しました!

しずくちゃんをはじめとにかく女の子が皆カワイイですし
ニボシ君の自己の欲望に正直なバカさがもはや清々しくって、
一気に楽しく読ませていただきました^^

これからも、お身体に気をつけつつも、
突っ走っていって下さいね〜応援してます!

原田君、ご購入ありがとうございます!
かなり早い買いじゃないですか!
 
女の子、デビュー当時と比べたら
ちょっとはマシになったかね(笑)
主人公の勢いは方向性は違うけど
あの頃のままのつもりです。
 
体ギシギシ言わせながら突っ走るよ~。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード