秋来たる

hyou1 blog3
お昼にネームを編集部にFAXして、その返事待ち。
あまり直しがないといいなあ。
 
上の絵はやっぱり打ち合わせで使った1巻表紙用のカラー、
本番と同じパソコンのソフトでざっくり塗っております。
髪とか超ラフですね。
 
単行本買ってくれた君、ありがとう!
君に幸あれ!
そしてこれから買ってくれる君にも幸あれ!
 
秋分を過ぎてだいぶ涼しくなってきました。
食欲の秋、「仕事がんばって!」的な差し入れが多いように思えます。
ありがとうございます。
最近ではなぜか敬老の日の紅白まんじゅうを二つも食べたり
(もちろんそんな年ではない)
ゆでた栗をたらふく食べたり、
夜中にフラフラ出歩いて菓子パン買って食べたりしてます(あ、これ差し入れじゃなかった)
十五夜には団子も食ったな。
ご近所の方にいただいたスィートポテトもうまかったな(ごちそうさまです)
てゆーかあのくそ暑い季節を過ぎて
何もかもがうめえ。
 
問題は腹いっぱいになると、つい寝ちゃうことなんだよな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぉ。さん、こんにちは。
というかごちそうさまでした!
パワーが出ました!
 
お邪魔なんてとんでもないです。
僕はいつも別室で仕事してますし、
にぎやかな雰囲気で、楽しそうでいいなーと思ってますよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード