れんまんおもろい

昨日が締切、夕方5時に何とか終わって、
6時に編集さんに渡すという強行スケジュールでした。
大型台風が近づく中、無事会社まで持って行ってくれたようです。
ふう、一安心。
 
次の話はだいぶ前から温めていて、あらすじも書いてあったので、
それをあーだこーだいじくって書き直してプロット完成、
さっき編集部にFAXしました。
休み?休みってなんでしたっけ?(悲)
 
でもさすがにちょっとは息抜きしないと・・
ということで早起きして録画してあった「れんまん」という番組を観ました。
いやー、初めて観たけどおもしろいねえ!
富士鷹もとい藤田和日朗先生と炎もとい島本和彦先生の対決。
ミッチェル、二人とも大ファンです。
大先生なのにさ、二人とも子供みたいにむきになっちゃって(大笑)
でもああいう熱さって、少年マンガには絶対必要だもんね。
あっという間に二人で1ページのマンガ完成させちゃって、すごかったです。
おっ、恐るべき実力だった・・(うらやましい)
 
毎週やってるみたいですね、また観てみようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード