蚊が憎い

ちょっとしたルポマンガを描かせてもらってます。
いつ載るかはまたお知らせします。
取材、すごい楽しかった・・・。
 
asagao1.jpg
 
この前階段のところにオオクワガタがひっくり返ってて、
思わず踏みそうになってしまった。
「うおおっ!」
何とか踏みとどまってひっくり返して、
近くの木に止まらせてやった。
久しぶりに持ったよ、オオクワ。
 
せみの抜け殻も拾った、二匹。
よかれと思ったのに、子供むちゃくちゃ怖がってた・・・
 
なんか家族の中で、自分だけやたら蚊にさされる。
昨日も二ヶ所、おのれええええええ(呪)
 
うーむ、夏ですなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!ルポ漫画楽しみにしてますね~。

オオクワですか!私もついこの前カブト虫を踏みそうになって近くの藪に逃がしてやりました。夏ですね。
ちなみにうちでは蚊に旦那様ばかりさされます。
男性の方がCO2の発散がおおいんでしょうかね~?

ちょっぴり「こんなもん見てきたよ」風です(笑)

Aさいクンの血飲んだらなんか元気でそうな気がするなあ・・・
今日子供が保育園で近くの森に遊び行ったらしくて、
ひざから下何ヶ所も刺されて帰ってきたよ。

ルポ漫画どこだろう?^^;
つくづく思うのは何事も楽しいのが基本ですね。
それでお金が稼げれば最高なんでしょうけど
往々にして嫌々やる仕事の方が収入になったり
するものなので・・

あれっくすさん、どうもです。
うーん、難しいですね。
基本自分がやりたいことばっか追いかけてるので、
なかなかお金が(苦笑)
いい加減大人にならないと・・・なんですが。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード