春の罠

昨日原稿を渡してきました。
ようやく暖かくなってきたのですが・・
 
先週の金土と珍しく二日連続外出して、
二日ともものすごく疲れちゃって。
ああ、やっぱ普段から運動しないとだめだなあとか思って。
 
土曜なんて何とかベタまでは頑張って塗ったんだけど
もうそのあと立てなくなっちゃって、
コタツで横になってるしかないんだわ。
風邪かあ?って気もしたけどなんか微熱だしさ。
頭も痛くなってくるし・・
 
でね、どうもあれっぽいんだわ、花粉症。
花粉症でそこまでなるか?って気もするけど
まあ、睡眠時間足りなかったり疲労がたまってたりもあって
上に書いたみたいな症状が出ちゃったんじゃないかな。
 
でお医者さん行って花粉症の薬もらってきました。
暖かくなってくると、これがなあ・・
 
ミッチェル、いろいろ仕事がたまっております。
うおおーっ、やるしかねえー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード