文庫版コミックのお知らせ

kusaka2.jpg

先日秋田書店から
「コミック西村京太郎ミステリー傑作選2」という
文庫版のコミックが発売され、その中に以前描いた
「城崎にて、死」というマンガが掲載されております。
  
十津川警部シリーズの日下刑事が主人公の
サスペンスミステリーです。
ミッチェル、こういう仕事もしてたんですよ、実は。
他にも力のある漫画家さんが描いており、
読み応え十分だと思います。
 
また、同じく秋田書店から、
「コミック山村美紗ミステリー傑作選Ⅴ」という
文庫版コミックも発売され、
その中に作画もたいみゆきの
「推理作家キャスター秋野夕雨子 テレビモニター殺人事件」
という短編が掲載されております。
こちらもいい漫画家さんたちが
妖しく魅惑的に山村作品を演出してくれてますな。
 
まさか文庫版という形でまた世に出るとは思っていなかったので、
すごくうれしいです。
うれしさ余って勝手に上のカラー描いちゃいました(笑)
どうぞよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード