ゴールデンウィークは出かけるかもなあ

ああ、3時だ。
ミッチェルがこんな時間まで起きてるのは珍しい。
だいたいいつもは、この時間には起きだしてマンガ描いてるもの。
 
でもネームやってて、もうちょっともうちょっと・・
って感じで、いつの間にやらこんな時間。
なんとかできたので、一眠りしてからFAXで送ろう。
 
単行本関係の仕事が泣きたいくらいあったのですが、
どうにかクリアできました、ホッ。
雑誌のほうの原稿も落とさずに済みそうです。
我ながら信じられない、よく間に合ったなあ・・。
寝なかったなあ、遊ばなかったなあ、テレビ見なかったなあ、
ネットは見てたなあ・・・
 
他の漫画家さんて、当たり前のように連載して
当たり前のように本が出るじゃない?
すごいよなあ~、おっとなあ~。尊敬です。
いや、みなさん実は苦労してるのかもしれんけど。
 
そろそろ寝よっかな、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード