コラボなのだあっ

こらぼ
5月2日(金)発売の月刊少年チャンピオン6月特大号に
みなもと悠先生「かみさまドロップ」
いづみかつき先生「オイ!!オバサン」
ミッチェル田中「ニボシ君の変態」
という3作品のコラボマンガが掲載されちゃいます。
すげー!

「月チャンが誇る美少女コミック3タイトル コミック同時刊行記念」だそうです。
ありがたや~。
 
すごくいい経験になりました。
他の漫画家さんのペン入れした絵ってあんまり見る機会ないしね。
みなもと、いづみ両先生とも絵に力があったなあ・・
完成したものを全体通して読んでないので、どんな仕上がりになってるか楽しみです。
 
で、また調子こいて勝手にカラー描いちゃいました。
他のマンガのキャラ堂々とかける機会ってあんまないしさ。
どお?似てる?
 
こんなことばっかやってるから締め切り前に大変なことになっちゃうんだよなあ。
あったま悪いなあ、オレ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード