ニボシ君2巻発売!

2kanhatsubai.jpg
「ニボシ君の変態」第2巻、発売になりました。
どうぞよろしく!
 
さっそく買ってくれた君、どうもありがとう!
楽しんでもらえたらうれしいです!
 
ミッチェルはゴールデンウィークにちょっとのんびりしたために、
締め切り1週間前の今になってあたふたしております。
それでもブログ用に上の絵とか描いて色まで塗っちゃてるし、バカだねえ。
おーし、こっから集中するぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

発売日探してもない!
北海道の片田舎じゃ初日にならばないかー
とがっくししてたら今日ヤ⚪️ーの電子書籍にありました!
紙で欲しかったけど、早速読めてうれしいです。
いつも楽しい漫画読ませてくれて先生ありがとう!

北海道の方、早速ありがとうございます!
電子書籍ですか、なるほど。
これからも楽しい漫画になるようがんばります!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード