じめじめ からり

来月分の原稿が終わりました。
先週の金曜が締切だったのに2日もずれちゃった・・
力不足だなあ。
でもまだ間に合うそうなので来月号もニボシ君が載ってると思います。
お楽しみに!
   
雨の日が続いたり、ここ数日はからっと晴れだったり、
うちの近くのアジサイたちも戸惑ってる感じがします。
ミッチェルはじめじめしたのは苦手です。
紙も湿気を吸って描きにくくなっちゃうし。
kasaneko.jpg
 
昔「四月怪談」ていう映画があって、結構好きだった。
うろ覚えなんだけど、確か主人公の女の子が
「水たまりでばちゃってするのが好き」
みたいなことを言ってて。
 
オレもそれからそういうのがちょっと好きになって。
子どもみたいに、ばちゃってさ。
最近やってないな。
やってみようかな、久しぶりに。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード