ほるるっ君

例によって予定よりちと遅れて原稿を渡してきました。
今週中に次のネームを完成させたかったけどちょっと無理か・・
となると来週は月曜が休みなので、いろいろ遅れていきそうだなあ。
しかしくじけず、がんばる!
 
学生さんは夏休みですな。オレの分まで楽しんでくれ~!
今年も暑いのかな、夏、ううっ・・
 
我が家に新しい仲間が加わりました。
コクワガタのほるるっ君です。
horuru.jpg

すぐ土を掘ってお隠れになるのでそう命名されました。
ミッチェル、虫好きなんですよ。
特に甲虫はなんかメカニックな感じがいいんですね。
ほるるっ君、これからよろしくな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネームお疲れさまです

ネームお疲れさまです

コクワガタですか、いいですね。

犬面さん、こんにちは。
ネーム、がんばっております。
なかなかかわいいですよ、コクワガタ。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード