小池里奈ちゃんです

rinablog.jpg
 
8月27日発売の週刊少年チャンピオン39号に、
「ミッチェル田中の美少女探訪 小池里奈編」
という突撃ルポ漫画が載ります。
BIGポスターもついてくるらしいぞ、こいつは買いだ!
 
あのね、ほんっっとかわいいって!超キラキラしてたよ。
さっきSHIBUYA DEEP A出てたの見ちゃったし。
ああっ、怪談話で泣きそう!今すぐ飛んで行きてー!
と思いました(収録だってば)
 
というわけで、お楽しみにー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みました~!美少女探訪。
おほっ!?
さすがです!!

チャンピオン買いました!
美少女探訪読みました!
ミッチェル先生の描く小池里奈ちゃん可愛い!

「小池里奈編」とあるからには、
シリーズ連載で、また別のアイドルレポも
描かれたりする予定なのでしょうか?
だとしたら楽しみですね~

本誌v-87、拝見しました。
ヤンキーフィギュアも見てましたが、それ以来の本紙掲載v-87、良かったです

tomidaさん、ありがとうございます。
&読みましたよ、今月の「豪腕」。
おおっ、tomidaさんに似てるー!
と思ったけど、原作者さんの日常なんですね。
来月は表紙だそうで、すごい!がんばってねー。
 
t-haradaさん、ありがとうございます。
次の動きがどうなるか自分でもよくわかりませんが(おいおい)
日々精進しております。
結果出せるといいな・・・
 
犬面犬さん、ありがとうございます。
また本誌でお会いできるといいですね。
がんばります!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード