♪声は電波に乗って

今日ネームを編集部に送って返事待ち。
仕事してるよー、ミッチェル。
早く返事来ないかな~。
 
最近はテレビで音楽の特番をいろいろやってるそうですな。
見たいんだけどなんか録画失敗しちゃったりしてあんま見れてない(悲)
でもラジオでも音楽の特別番組をよくやっててね、
そっちは結構聴けてます。
特にNHKさんのやつ、懐メロっぽいのが多いけどね。
 
小中学生くらいに聴いて、
もうこの番組聴かなかったら一生思い出すことないような曲がかかったりして。
でもね、結構覚えてるんだわ。
脳ミソのタンスの奥のほうのしまいこんであるらしくて、
それにぱあっと光が当たるように思い出す感覚はすごく気持ちがいいです。
 
今度の土曜にラジオで大好きな音楽番組の特番をやってくれるらしいので、
それが楽しみです。
今どきの音楽をたくさん教えてもらってるんだわ、この番組には。
どんなゲストが来るんだろ、ワクワク。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード