こたつ My Love

昨日原稿を渡してきました。
駅前の改札で渡して、編集さんすぐ会社にとんぼ返り。
ぎりぎり間に合った・・、ああよかった。
 
いろいろ仕事が立て込んでいたのですが、
何とかすべてクリアしました。
よかった、ホントよかった・・
 
この数か月、かなり不可能なタイムスケジュールでした。
どうやってくぐり抜けたのか自分でもわかんない。
昨日はうちに帰ってからずっとぐったりしてました。
風呂入ってても何してても居眠り・・
今日も朝から何もできず、こたつから頭が生えてる状態。
それでも何とか抜け出して、しっちゃかめっちゃかな部屋をかたづけ、
パソコンに向かっておるわけです。
 
そういえば今月6日発売の月刊少年チャンピオンに
2015年のカレンダーがおまけでついており、
ミッチェルも描かせてもらっております。
自分的には結構気に入ってます。
コラボさせていただいた優香あきみ先生のリスでんでん虫店長、超かわいいです!
他の漫画家さんたちの気合の入ったイラストの数々、マジかっこいいです!
来年君の部屋の壁を飾ってくれたらうれしいな、どうぞよろしく。
 
あ、こんなヘロヘロ充電切れ状態なのに
つい宣伝しちゃった・・・
 
明日からネームがんばるよ。
お願い、今日だけ休ませてくれ。
ああ、こたつがオレを呼んでいる・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード