おまけだよ!

yukatarahu.jpg
 
昨日原稿話渡してきました。
新年早々予定の締め切りを2日もオーバーするという
かっちょわるいオレ・・
 
ニボシ君3巻買ってくれた方、どうもありがとう!
君よ、永遠に幸せであれ!
あの表紙の本をレジに持ってくなんて、すごい勇気だ!
もちろんネットで買ってくれた君にも感謝!
 
上のラフ絵はお祭りの話で使われなかったものです。
買ってくれた君に、ミッチェルからおまけってことで。
これから買うよって君にもね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッチェル先生こんばんは!
3巻買いましたよーちゃんとレジ持ってって(笑)
個人的には2巻の方がよっぽどきまずかったですw

4巻も楽しみにしていますね!(*゚▽゚*)

優パパさん、こんにちは。
お買い上げありがとうございます!
そうですか、2巻のほうが・・(笑)
 
4巻も出してもらえるよう頑張ります!

No title

3巻買いました^ ^

いま我が校でニボシ流行ってます、うなじやワキなどフェチッシュだと
人気です(^ω^)

クラスメイトの足フェチのゴリが「脚もいいけど足がたりない!」と
嘆いてましたww 最近はもうオレ靴下になるとも言ってます笑

我が校一同応援してます、これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


男子高校生さん、初めまして。
3巻お買い上げ、ありがとうございます!
 
ニボシ流行ってるんですか!?
うれしいなあ、でもいいのかなあ・・(笑)
 
こういうコメントはとても励みになります。
本当にありがとう。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード