ちょっと休息の日

今回はネーム(絵コンテみたいの)より前にプロット(あらすじ)を作って
編集部に送ってみました。
早くお返事来ないかなあ・・
でちょっと時間ができたのでブログの更新なわけです。
 
今日は電気屋さんに行ったり古本屋さんに行ったりもしました。
古本屋さんは古道具屋さんとくっつていて、
大きなトレース台(漫画の道具、下から光あてて原稿を透かすやつ)が
5400円という驚きの安さで売ってました。
うち同じようなのあるから買わなかったけど。
 
トレース台といえば、使いすぎてだいぶ目が疲れてる気がします。
最近の薄型の奴はどうなんだろ、目に優しいのかな?
だったら買い換えたいなあと思う今日この頃。
 
などと書いてたらお返事がありました。
よーし、ネームやるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショート連載

近年、週刊少年チャンピオンで6巻まで出してる方が居ません。ヤンキーフィギュア以降はゼロなんですよね。


ニボシ君はヒツジ君と真逆なキャラクターながら、4巻以上は確実なんで、立派だなあと思います。

テクノンさん、お久しぶりです。
自分は運よく短期連載から本格連載に移って
単行本化までしてもらったので、
とてもありがたかったです。
 
ちなみに僕は時々週チャンに載る新人さんの読み切りが
結構好きなんですよ。
みんな熱いし。
 
自分も含め、お互いに切磋琢磨して
おもしろいものを描いていきたいです。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード