今日からガンバル

おととい原稿を渡してきました。
これで来月号も雑誌に穴をあけずに済みました、ホッ。

ニボシ君3巻買ってくれた方、ありがとう!
4巻出してもらえるようにがんばるよー!

などと言いつつ、
昨日は完全休養にして、少し歩いたりテレビを観たりしました。
おもしろいねえ、テレビ。
本当は映画でも観たいけどちょっと無理かなあ。

2月はいつもより日数が少ないので、
今楽をしすぎると3月の締め切り前がかなり厳しいのですよ。
ああ、おそろしい。

関東は今日雨の予報、
雪で大変な地域のみなさん、お気をつけて・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード