ゆる~

先日、千葉のゆるキャラたちが何体も集まる催し物があるとかで、
ちょっくら出かけてみました。
ちょうどネーム終わって体空いたもんでね。
自分のマンガもゆるいしね、ってほっといてくれ!

yuru1.jpg
左からモノちゃん、風太くん、うめ丸くん。
そろってラジオ体操してます。壮観だったわ・・・

yuru2.jpg
その近くでカムロちゃんときみぴょんも
短い手足で頑張ってました。

asa.jpg
あさピー、うーむ、なんという純粋な目を・・

chiha.jpg
わが千葉市が誇るちはなちゃん、珍しいバックショット。

yuru3.jpg
刀を構えるきみぴょん、チーバくんビビり気味?

他にもトン汁やら焼きそばやらあったり、モノレール運転シュミレーションができたり、
将棋、折り紙、工作等の体験ができたりして、
小雨のぱらつく中なかなかの盛況でしたよ。

いやあ、それにしてもゆるくてよかったなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード