掲載しましたね

今週のチャンピオン、読んでいただけましたか?
ルポマンガは初めての経験、しかもたった4ページ・・・
でもなんとか里奈ちゃんに会えた感動は
伝えることができたんじゃないかと。
ご感想等ありましたら、お聞かせください。
 
でも皆さんにご迷惑かけまくりだったよ。
たとえばデジカメ、現場でフラッシュ厳禁なのにたいちゃうし、
その後も「ピピピ」っていう音させてたらやっぱ注意されるし
(常識なさすぎ)
・・・申し訳ありませんでした、ハイ。
 
KC3D0089.jpg
 
また東京に行きました、ネーム届けに。
そんで好きな秋葉原、御茶ノ水、新宿あたりをぶらぶらしました。
足が棒になって、夜布団に入るとあっという間に意識を失いました。
普段歩かないからなあ。
 
まだまだ暑いけど、
こちらは朝夕は少し涼しいです。
せみのぬけがらと一緒に、小さなどんぐりを拾いました。
秋の足音・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました
アイドル好きは伝わってきましたねv-41

秋葉原はいいですねv-104
田中先生は秋葉原では何を見られたんでしょうか。
フィギュアとか見られたんでしょうかv-206

犬面犬さん、こんにちは。
秋葉原は、ほんとにぶらぶらしただけ、
ipodの偽物を見かけたりして内心クスリでした。
御茶ノ水&新宿の画材屋さんに行きたかったので、
あまり長居はできませんでしたね。

ご本人様から返事頂けるとは感動ですねv-22
ありがとうございます。v-22

秋葉原v-260はいろいろ見ようと思うと
数時間はすぐ立ちますから、
他にも行く用事v-104があると、
あんま見れないでしょうね。

「ネーム届けたv-87
という事は何か、次回作がまたあるわけでしょうし、
楽しみにしていますv-87
がんばってくださいv-22

ミッチェル先生、ブログ復活されてたんですね!
閉鎖されてからずっと探してました。
また出会えてうれしいです。

ルポ漫画も楽しかったです。
ミッチェル先生らしさとか
ああ、変わってないなあ、って笑いながらもうれしかったです。

5MBさん、こんにちは。
復活してたんですよ、こっそり(笑)
読んで笑ってもらえて、
こちらもうれしいです。
プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード