しっかりしろ

4月ということでドキドキの新生活が始まった方も多いと思います。
がんばれよ~。でも休む時はちゃんと休んでな~。

ゴールデンウィークは月刊少年チャンピオンがいつもより早く売り出されるため、
今月の締め切りはちと早めでした。
間に合うかどうかかなり危うくて、締め切りの前の週の日曜に
激務の合間を縫って休日をエンジョイしていたであろう編集さんに
「現状、正直言って間に合わないかもしれません・・。」
的な電話を入れちゃったりとかして、
編集部の皆さんに多大なるご迷惑をおかけしてしまった・・

でも何とかぎりぎり間に合って、雑誌には載せてもらえるようです。
ああ、よかった・・
ミッチェル、毎月が5月病だよ。


コメントの投稿

非公開コメント

今日か明日買わないと

専門店に月刊は売っていないので、本屋に行って購入です。


週刊少年チャンピオンも次週は合併号ですし、年末や大型連休は漫画家さんは更に忙しい季節ですね。


小本田絵舞先生が週漫で描いてる4コマを1人で仕上げているそうで、週刊ペースでは4コマの漫画家の世界では希少な存在でしょう。


原田先生がトキワ荘のイベントで漫画教室で教えてる事で、こういう機会から漫画家として将来出てくると嬉しいです。

テクノンさん、こんにちは。
雑誌のほう、読んでいただいてるようで
ありがとうございます!
忙しいとかなんとかここではいろいろグチってますが、
仕事があるのはやはりうれしいです。
 
原田君はやさしいので、
漫画教室の先生は適任だなあと思いますね。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード