もうすぐ4巻

まずは良いニュースから。
9月8日(火)に秋田書店から「ニボシ君の変態」第4巻が出ます。
わーい、うれしいです。
みなさん、応援ありがとうございます!
本が手元に来たら画像もアップしたいと思います。
カラーイラスト、2枚描きおろしました。おまけマンガもあるよ!
おもしろさに自信あり、買ってくれー!

そしていつもの近況報告。
先週の水曜日、19日が締め切りだったので
例によって当日まで作業して、お渡ししました。仕事遅い・・(悲)

その翌日、20日締め切りの1枚絵の仕事もあって、
でも終わらなくてね、これが・・
翌21日の朝6時くらいにやっと出来て、
パソコンで送ろうと思ったら今度はなんかうまくスキャンできなくて・・
うわーどうしよう、もうこれ以上遅らせらんないし、
うおおーっ、こうなりゃ行ったるわー!
とか思ってチャリと電車を乗り継ぎ、勢いで秋田書店まで行ってしまいました(笑)
でも朝早くて会社空いてなくて(超バカ)、
編集さんに電話して守衛さんにあずかってもらって帰ってきました。
なんとも計画性なく、行き当たりばったり・・ホントに大人か、オレ。

来月はなんだか長い連休があるので締め切りが早くなるそうです。
こんなサルみたいな頭脳で、このタイムスケジュールを乗り越えられるのだろうか・・

4巻が出るので、またそのうちブログ更新しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シルバーウィークデーで4連休

電車も休日ダイヤに成るし、漫画家さん達の締め切りも影響有りますよね。


今日29日は18日に旧ペンネームひな。だった紺野比奈子先生が死去していたとニュースになっていました。


三丁目の回覧板が懐かしい、藤原ここあ先生以来の早世した女性漫画家になりました。

テクノンさん、こんにちは。
僕は紺野比奈子さんという漫画家さんは存じ上げておりませんでした。
今検索してホームページをのぞいてみたのですが、
大変魅力的な絵を描かれる方だったのですね・・
GALLERYの10枚ほどの絵を見ただけですが。

体の内側からイマジネーションがあふれ出してきて、
しっかりとした画力がそれを受け止めてなんともみずみずしい・・


ご冥福をお祈りしたいと思います。

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード