君に届けたい

blog 4kan
今朝ニボシ君の変態第4巻がうちに届きました。
今回はこういう表紙、ホントはもう少し発色いいです。
9月8日発売です。よろしく!

本屋さんでこの表紙を見て何かビビッときた人、
ぜひ買ってみてください!絶対損はないと思います。
たいしてややこしいことやってるマンガじゃないから(笑)
この巻から買っても十分楽しめますよ!
もちろん今まで買ってくれてる人もどうぞよろしく!

ホントにね、おもしろいと思うんだ。
女の子がかわいいよ。そして笑えるんだ。
AKBやももクロ好きにも読んでほしいな、楽しめるよ!

結構熱いんだ、魂込めて精一杯描いてるんだ。
君に届いてほしいんだ、心から。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード